延喜式 巻第十七 内匠寮

延喜式 巻第十六 内匠寮
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/rituryou/engi/engi17.htm


■神戴山書紀 自序
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/sindaimonji/hotumatutae/mikasa00.htm
白文だけ


機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に (下)

読了。カミーユどころかボーマン船長になりかけった所で呼び戻されました。
バナージが素子ならリディはバトーでしょうね。リディの不条理は正にイノセンスのバトーではありませんか。
って、ボーマン船長はついに戻ってこなかったけど、バナージは帰りました。
そんな事は可能かと言いますと、私なら素子がイノセントでやった如く、一部だけをヨリシロにダウンロードするのも手なのですが...
ってどころで、バナージはともかく、そういう説を採れば、アムロとシャアは行ってしまったらしい、更なる高次な存在へ。
それならフル・フロンタルは確かにシャアの一部が憑依されたとする見方は正しいかも。あくまでも一部なのですが。
あいも変わらずサイコフィールドを過大評価している、そこは私と袂を分かれる所なんですが。(汗)
あと、箱の開放がどんな影響を齎すのかを、想像に任せるのもちょっと足りない気がします。やっぱり、気になる。
F91の頃もそうだったですが、あの時はTVアニメを遣りたかったのですが、こんどは???
色々言いましたのですが、まぁ、見て損にならないと思いますよ。


風雨来記(PS1バージョン) 3/23ダウンロード配信開始(PS3PSP用)。
風雨来記(PS1バージョン) 3/23ダウンロード配信開始(PS3・PSP用)。