補給物資

■補給物資


『恐怖と混沌のクトゥルフ神話ビジュアルガイド』がちょっと失敗。買う前にカバー絵を確認するべきだ...




■今より富野由悠季監督ワンマン名(迷)台詞いきます

  • 「電車の中で化粧する娘はゴミ箱に入れてよいのだ。」(富野由悠季『タンエーの癒し』P142)
  • 「老人はゴミです。奇形はいりません。人類は増え過ぎているんです。ヒトという生物の有り様は、環境に無礼だ! と思ってます」(富野由悠季
  • 庵野なんか嫌い、死んじゃえばいいのよっ!!」(富野由悠季
  • エヴァは潰したい!」(富野由悠季
  • 「俺が10代のときにチンチン立ったのは、レイとかアスカじゃないのよ、もうちょっとお姉ちゃんだったのよ」(富野由悠季
  • 「僕はセイラさんの体が大好きです」(富野由悠季
  • 「(Vガンダムの後にガンダムの監督を降ろされて)関係者全員の家に火をつけに行こうと思った」(富野由悠季
  • 「このDVDは、見られたものではないので絶対に買ってはいけません!!」 (富野由悠季自作DVDインタビュー)
  • 「こんなクェス・パラヤの××××舐めないよ」(富野由悠季
  • 「キエルのスカートめくりたい!」(富野由悠季
  • 「不甲斐ない人間は死ねと思ってます」(富野由悠季
  • 「日本の深夜アニメはつまらない!」(富野由悠季
  • 「見せるからには、少女のおまたにくい込んでる白いパンツが光っているのか光っていないのか。きちんとやってほしい。うかつにパンツを見せちゃって、(宮崎駿は)失礼なんじゃないか」(富野由悠季
  • 「僕の頭の中にあるのは『センズリズム』な訳ね」(富野由悠季
  • 「気持ちよくシャアがセンズリかけたり、シャアのチンポコをスキスキしてくれる女っていうのは、どういう女なんだろうってことなの」(富野由悠季
  • ガンダムなんかやりたくないの!嫌いなの!」⇒「へぇ、ガンダムってつまらなくて嫌いなんですか?」⇒「私の言うことをいちいち額面通りに取らないでほしい!」(富野由悠季
  • 「なんでもっと綺麗に描かなかったんだ!」(雑誌に勝手にセイラのヌード・ピンナップを掲載されたとき)(富野由悠季
  • 「中学生の女の子『初代ガンダムの最終回で、アムロがフラウに≪僕の好きなフラウ・・・≫と呼びかけますが、アレって告白なんですか?』⇒『そういうこと聞く人、大嫌いです。観れば分かるでしょ!!』」(富野由悠季
  • 「そういう下らない質問は読むな!」(富野由悠季
  • 時をかける少女はそれほど俗悪な映画だとは思っていません。ただしあんな風俗映画大っ嫌いです!」(富野由悠季
  • 「(「告白したい」が)セックスしたいに聞こえる」(富野由悠季
  • スペースコロニーなんて作れるはずがない、ロボットなんて乗り物酔いするから誰も乗りたくないよ」(富野由悠季
  • 「あんなおっぱい大きな美人なネーちゃんが艦長なんてありえない」(ガンダムSEEDについて)(富野由悠季
  • 「愚民は死ねばいいんですよ!」(富野由悠季
  • 「あのさぁ。こんなモビルスーツのちんちん、女が舐めてくれると思うの?やり直し!」(富野由悠季
  • 「全員ブン殴ってやる!!」(富野由悠季
  • 「アニメ業界に居ると原作者なんてみんなブッ殺したくなる」(富野由悠季
  • 「まず言いたいのは、君達のような社会の歪みを僕が作り出してしまった事は世間に対してとても申し訳ないなということです」(富野由悠季
  • 「ファンに褒められるのは当たり前、そんなことで喜んでいたらファンに殺される」(富野由悠季
  • 「根気の無いやつは無能だ」(富野由悠季
  • 「評価のされ方が自分の理想と違うので詰まんない!」(富野由悠季
  • 「アニメじゃないんだよ、現実を見据えろよおめーら」(富野由悠季
  • 「まずアニメおたくは帰って下さい」(富野由悠季
  • 「宮崎のヤツは『オレはロリコンだ!』って叫ばないとダメだと思うんだよね」(富野由悠季
  • 「はっきり言います。SEED嫌です。本当に嫌でした」(富野由悠季
  • 「僕はね、ガンダムというのがそこまで増長しているのに悲観しているのですよ。いい大人がガンダム好きだっていってる状況にね」(富野由悠季
  • 「でもセックスにしたって生きてるから出来ることでしょ?」(富野由悠季
  • 「まず言いたいのは、君達のような社会の歪みを僕が作り出してしまった事は世間に対してとても申し訳ないなということです。」(富野由悠季
  • 「大量虐殺は肯定せざるを得ない、老人は殺せ」(富野由悠季
  • 「日本人は在日に冷たい、ヨン様が好きなら朴ロミも好きになって欲しい」(富野由悠季

■THE MALLEUS MALEFICARUM
http://www.malleusmaleficarum.org/
英文版