USOさんところ拾ったネタ。

USO9000さん毎度いいページ紹介くださってどうも有り難う。

>コリアンジェノサイダー nayuki
http://homepage3.nifty.com/khf11063/ss/key/KGtop.htm#nayu
韓国友好派の方は読まない方がよろしい。
確かに私は韓が好きじゃないですが、気にしなくて笑っていい。
そして、中に話した韓国古籍に興味がある人は古代史獺祭へどうぞ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/dassai/
(韓)三國遺事、(韓)三國史記、(韓)広開土王碑、(中)魏志とも。
あのSSの中の香里イラストは普段より素敵です。


千歌音ちゃん可愛いよ千歌音ちゃん(神無月の巫女)
http://d.hatena.ne.jp/umekiti/20050216
やっぱり黒髪長髪はいい、個人には姫子もソウマもロボットも要らないけど(おい)...
ロボはリアルの方が好きです。ロボット大戦にもGM+ガンダムだけ使った真似がある。


あと、ぷろとんさんのソウマさん(絵)日記は第八話まで更新しました。
http://www2.famille.ne.jp/~proton/