オタクバッシング

成人向けアニメ・ゲーム追放議連発足:野田議員「猥褻でなくても取り締まれ!」
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050422#p1
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050425
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050426#p1
>「アダルトアニメを見て、子どもを性の対象と考え始めた」


現実には「美少女アニメを見て、リアル女を性の対象と考えられなくなった。」の案例も有りますが...
http://anxiety.dot.thebbs.jp/1052616658.html
>アニメの女の子に恋をしました・・・
>僕は現実の女子が嫌いです・・・・
http://assassin.33rpm.jp/archives/002472.html
>A:だからリアルリアル言うな〜!
(念のために、↑どちらも誉め言葉ではないぞ。)


時間があるときからゆっくり読む予定です。




おまけ、「女子中學生を飼育する」でサーチ(.VXD MUSHRooM、:: 雑記→■ 2005年より)
http://makeashorterlink.com/?V4A2526FA
>やっ…やあぁ、らめえっ!! 「女子中學生を飼育する」なんかで検索しないでぇ!!
> でるぅっでてくるぅ!! ウチのサイトだけ、でちゃってるのほおぉぉ!!
>女子中学生に至っては「じょし」と入力した時点で候補の3位に出てくる程の人気単語。 日本は非常に危険な国です。
評:

  • 1.自業自得。
  • 2.そういわれると、余計に逆らいたくなるのは人の性!(Byまち)
  • 3.まだ下ネタな口調が言える程の余裕が持つから、実は大丈夫だと思う。
  • 4.ハイ、日本は非常に危険な国です。


ある意味、オタクバッシングに遭うのも自業自得かもしれませんね。