家紋

綾鷹家紋
浦木裕


【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。

高原万葉


ウツボカズラウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

Munyuさんのところで見たのでやりました。なんでピング?


大日本史

後嵯峨天皇
 更衣藤原氏,大炊助俊盛女也。【皇胤系圖。○更衣據増鏡。】稱二位局,生恕ァ子内親王。【皇胤紹運録、増鏡。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■FRAGMENTS BLUE フラグメンツ・ブルー OP


風雨来記のメールを電子化(ネタバレ注意)

せひ、ご返事を
増田なつき


16日目(火)


前略


以前、こちらのウエッブサイトの記事が
虚偽であるとのメールを差し上げた者です。
覚えておられますでしょうか?


その節はこちらも興奮していたこともあり、
一方的に虚偽記事だと断定した書き方になってしまい
申し訳ありませんでした。


なぜ、今になってこのようなメールを
差し上ける事になったかというと、
昨日、新たにアップされた記事を拝見し、
それがあまりにもリアルで確かな心かあったので、
もしかしてこの人は本当の事を
書いているのかもしれないと思ったからです。


しかし、それならそれで、
払にはどうしても解けない疑問か残るのです。


貴方様が共に旅をして、記事を書いていらっしゃる女性……


彼女は本当に時坂樹なのでしようか?


いえ、記事の写真を見る限り…
そして貴方様が彼女のことをそう呼んでいらっしやる限り、
彼女は時坂樹に間違いないのですが……


それは…ありえないのです。
実は私は卸女と向音なのですが、
写頁でみる彼女の姿は私の記憶の中の彼女のままなのです。
本当なら…今、彼女は私と同じ27歳のはずなのに……


もし貴方様の記事に出てくる女性が
私の同級生だった時坂樹になにか関係がある人たったなら…
どうかお願いです、私に彼女が…
本物の時坂樹が今どうしているのかを
教えでいただけないでしょうか。


私は彼女に…樹に、
どうしてもあやまらなければならないのです。


…乱れた心のまま、
こんな事を書いてしまって申し訳ありません。


ですが、私は真剣です。
どうか上記のこと
…よろしくお願い致します。      草々



   増田なつき
旧姓:宮坂なつき


『TEL: 03−3XXⅩ―ⅩXXⅩ』


■中工會
http://csme.me.cycu.edu.tw/