9月6日、黒髪ロング祭り

■9月6日は黒髪ロング記念日、黒髪ロング祭り開催!
http://b.hatena.ne.jp/mercury-c/%E9%BB%92%E9%AB%AA%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%A5%AD/

  • テーマ
    • 黒髪ロング(*この定義は人によって異なるでしょうが、厳しい制約を課しません)
  • 目的
    • みんな黒髪ロングで盛り上がる。黒髪ロングのすばらしさを伝道する。うちのアクセスうまー。
  • 内容
    • 9月6日:みんなで黒髪ロング更新→水星(id:mercury-c)にURL連絡→水星さん家にまとめ
  • 形式
    • 自由
    • 「黒髪ロング」に関するものなら紹介文・小説・論文・絵・動画……えーと、他にもあるかな?本当に何でも構いません。形式を縛って参加者が少ないと怖いので。まぁ、「これ黒髪ロングじゃねーよ金髪ツインテールじゃねーか!」という荒らし行為(?)にはリンクはらないでしょうが、特に厳しい審査を行うわけではありませんので気軽に捉えていてください。
http://d.hatena.ne.jp/mercury-c/20100815/1281874122

ご参加お願い致します。


黒髪ロング祭作品まとめ






私の出し物は、”神性の疎外 〜『REIDEEN』碧乃玲〜”。執筆イメージは雰囲気としてこれです。要する理論武装で偽装した黒髪ロング讃歌。
ビバ黒髪、ハイルロング。



以下、各参加者へリンクを張らせて頂きます。

審核中

おまけ、黒髪ロング祭不参加作品

永水女子の誕生日は未公開でしたね...