今日入手

吼えろペン12、ここにいる睡蓮―森山大輔短編集 (ドラゴンコミックス)、ポスター收集冊。
もとは吼えろペン12のために漫画便利屋に行って、そこで知り合いの店長さんに会って、何処かポスター收集冊が売ってるのを聞くと。余りの一本があるよ、と答えました。昔、店長さんが私人的に買ったモノで、今は用がないため、余っています。と言うことで、本来は買いたいのですが、最後は店長さんの厚意で無料頂く事になりました。中学生頃から知り合って上に、大学に入るまであのマンガ屋の常連ですから、サービスって言うことかな。それにしても、ごく親切な店長さんです。どうも有り難う。

その後、やっぱり何を買う方がいいと思って、吼えろペン以外、ここにいる睡蓮も購入しました。ここにいる睡蓮って、森山大輔氏の短編集で、某神無Keiさんが紹介くださったものです。つまり、久遠の絆オフ会IN台湾の時、神無さんが持ってきったヤツ。あの時は日本語版の一部を拝見しました、いやぁ、黒髪長髪で黒セーラ服がいる以上、私は兎も角、神無Keiさんは買わないはずがない!でもね、短編集ですから凄く短い、他は(現実点では)興味なしの作品です。一篇だけで本を買うのはちょっとね...確かに台湾も中国語版がでました、此方の方が安い。だけど代理出版社(長鴻)のクォリティーが信用できるかな、と不安します。ここまで買わなかったのはこの原因です。そして以上の原因で今日は中国語版を買いました。

癒着系のストーリーで温かい物語。どうして明かに違う制服でいられるのは不明。
でも、黒髪長髪黒セーラ、マンサイ!黒髪長髪黒セーラ、マンサイ!黒髪長髪黒セーラ、マンサイ!
おまけに、私のあなたの理想のお嬢様鑑定、結果は比良坂初音でした。
もう一回、黒髪長髪黒セーラ、マンサイ!黒髪長髪黒セーラ、マンサイ!黒髪長髪黒セーラ、マンサイ!