[BOOK MARK]BOOK MARK

ほーむぺえじでチュッ!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sentape/
マリみてガンダムを両方してる上にイロモノ嫌じゃない人にオススメ。


風雨來記(台湾の写真類サイト)
http://fishtrail.network.com.tw/
北海道写真が持ちながら、そのタイトル...中の人が想像できます。

#探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/
http://www.tanteifile.com/baka/2004/10/07_01/index.html
面白いですけど、バイトをサボって4日引き篭もって全クリアなどは勘弁してください。
判らないでもない、私はは休みの日しかゲームを触らないのもこのために...



葉月さん、フォグ作品とガサラキを語ります。
http://d.hatena.ne.jp/wolfhearts_t023/20050218
真面目に話せば止められない気がするので今日はこれで。
でも、中矢由紀氏はアニメ・ゲームという声優のメジャー仕事より、
実は司会ような仕事がメインなのでまだゲームで見られるのはビックリしました。



Munyuさんがオススメ下さったの栗里先生雑著。

栗里先生雑著 (2) 続日本古典全集

栗里先生雑著 (2) 続日本古典全集

最近、Amazonの書名は良く間違ったじゃないかと改めえて思います。