その他

メイドさん属性チェック Ver.1.30
http://www.netlaputa.ne.jp/%7Eannie/maidcheck1.html
2005年 7月 24日 (日) 02時 25分 07秒 現在

浦木裕さんのメイド属性は36ポイントです。

あなたは世の中にメイドさんという存在があることを理解していますが
それに対してやや否定的な見方をしていますね。というか、全然萌えていません。
そんなことではこの先面白いことなどないでしょう。精進してください。

あなたのメイドさんに対するイメージは至極まっとうです。
世間一般で生活する分にはその程度で充分でしょう。
しかしメイド萌えの人間から見ればまだまだ甘いと言わざるを得ません。
真に正しい知識を得て更なる飛躍を目指してください。

精進するつもりがおりません。
Tolstoiの正直めどいさんは4018ポイント、滅茶高いですね。どころで4512ポイントは一体どんな人か...


石上神宮
乙女らが袖ふる山の瑞垣の久しき時ゆ思ひき我は(万葉、4-501)とは、
歌聖柿本人麻呂石上神宮を詠ぶ歌であり、注目すべきところはその瑞垣であります。
実は古時の石上神宮が拝殿が有りますが、本殿がおりません、代わりに禁足地があります。
でも、神宮の境内と境外を区別する瑞垣は柿本人麻呂の時から出来ているのはこの歌から察しられる。